2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は学校行ってきたんできつかったです。本日更新休み!

ところでみなさん俺のHNなんて読んでます?自分では…「じゅうさんす」っていう目茶苦茶な読み方してるんですけど…。

1102Hit!!…だいたい1日50人くらいの人が見てくれてるんでしょうか。

あーもうまじうざい。人がいやだからやめてって言うことを平気でメールしてきたりするのってほんといやです。俺普通なら流せるんですけどね、あの人ネタ(しかも下ネタにしやがった)だとすぐ針が振り切れます。一気にRecLevelランプ点灯、おいどっか焦げてる…

おはようございまし。堕落受験生的な時間に起きてしまいました。雨だし…ちょっと滅入る。そしてブックオフに行く気も失せつつある…。でもそろそろ外の空気を吸いたくなってきてる頃なの…あ、Dr.コトーも読みたい。

やばい、今変なこと書いたせいかタッチが無性に読みたくなってきた…ブックオフで衝動買いしてきますか、明日。■勉強時間恐ろしく減りそう。■http://www8.plala.or.jp/cozzy/page068.html タッチ 呼吸を止めて1秒 あなた真剣な目をしたから/そこから何も聞け…

変な話、今俺が勉強するのはあのコのため。いやもちろん真剣に大学に合格したいけどね。だけど今はほんとにあのコに追いつきたいんです。まあ追いつくだけじゃダメで、追い越さなきゃいけないんだけれど。■…ほんと自分でも変な感じがするけど、今の勉強の原…

扇風機が部屋にやってきた。もうこいつは常駐させたる。あー女の子とデートしたい…いや気にしないで下さい、ちょっと言ってみただけだから…はぁ…ストレスたまるう。

■そろそろ7月も終わり。夏休みもあと僅か…ウチの学校はなぜか夏休み短い。校内模試をやるらしい。公的には休みらしいけどお前ら学校に来い!って感じらしい。やめてくれよ…。■夏の東大模試、どのくらいイケるかな。15日くらいにプレが返ってくるらしいから…

■おはようございまし。何とか人並みの時間に起床!

■日本史の論述って難しいの。この間プレ受けてきたとき、真面目に焦った。全然意味が分からない。火消しがどうした!みたいな感じ。ま、まだ通史も終えてない俺がどうのこうの言えるレベルじゃないね、論述は。まだ用語さえ押さえれてない。やばいやばいやば…

■お腹がすいて、なんか食おうと台所に行ったらバナナがあって、とりあえずそれを食べたらふとバナナを正しい発音でしゃべってみたくなって、だけどなんかよくわからなくて、前CMでやっていた気がするけど忘れてて、ヴァナーナとか一人で言っちゃってて…そ…

■1004Hit!!ついに1000です。どうもありがとうございます。このカウンタ1日1人1回カウントなわけで、とにかくどうもありがとうございましー。

■俺の勉強スタイルは2つ。1、全教科少しずつ。2、教科絞って。これはその日、時期によって変わってくる。どっちがいいんだろうね。みなさんどっちですか。

■今コンポに入っているMDやらCD達を紹介。・Traveling Without Jamiroqai・FunkOdyssey・LENNY・Super Natural・Midnite Vulturesとか。かなり気に入ってる。ちなみにコンポのイコライザはNIGHT。これ実はオススメ。SONYのコンポの人は是非是非。■上のスペル…

■今日のお昼ゴハンは冷凍ピラフwith麦茶。夏ってこんなもんだよね。

■現在998Hit!!

そうそう、今はまってることを発表します。今俺は半角数字にはまってます。最初、13th日記は13th日記だったのです。目茶苦茶初期の頃だけどね。だけど半角数字のほうがスマートかなー、と思ったが最後、すべて半角数字を使うようになってしまったのでした…

只今あの世から戻りました。

ただいま13thは怠惰モードです…。

野球の応援って疲れます。

940Hit!

初めてこのカテゴリ書く気がする…。女の子、特に好きな人からメールが来るとなぜだかエネルギー満タンであります。男からのメールなんてジャマなだけ。

38時間30分(8日目:今日こそ)

36時間30分(7日目:24日…そろそろ死ぬかもしれない、テンション低すぎ)

現在882Hitです

Dr.コトー?とかいうのを観てました、ああいうのを観ると医者というものがひどくカッコよく見えてきます。まあ俺は医者というものがどれだけハードかも知らないわけで、うわべだけしか見れないんですけどね。ただ、人に感謝される職業というものには憧れます…

どうして携帯電話ってこうも次々と新しくなるものなのか。この間、いやそんな最近でもないですが、504isを買ったらもう505の時代。N505が欲しくなる今日この頃、なぜこんなに携帯は次々とかっこいいのが出てくるのか…。携帯なんて電話が出来ればいいじゃん、…

You know,この13th日記って、更新の頻度で勉強の調子が分かるじゃない? 最近更新していません、不調です。今日勝負をかけます(復活に向けて:最近まじ集中できない)。ではいってきます。探さないで下さい。夜更新します。

31時間30分(5日目:22日)