どうして携帯電話ってこうも次々と新しくなるものなのか。この間、いやそんな最近でもないですが、504isを買ったらもう505の時代。N505が欲しくなる今日この頃、なぜこんなに携帯は次々とかっこいいのが出てくるのか…。携帯なんて電話が出来ればいいじゃん、確かにそうなんだけど、俺は新しいものが好き…てか新しい機能のついたものがスキなのであります。携帯電話、パソコン、オーディオ系などなど。新しいのが出るとすぐほしくなってしまいます。 しかしそこで買ってしまうとダメなのです、なんで壊れたわけでもないのに新しいのを買っちゃったんだろう、古いのに申し訳ない…こうなってしまいます。 モノは壊れるか、捨ててももう申し訳なくなるくらいまで使ってから買い換えるのがよいと思います。 俺が新製品のチラシをみて欲しい欲しい騒いでも、それはただ騒いでるだけで実際そんな欲しくないのです。 …ほんと意味わからなくてすいません。一気に書いてみました。 俺は自分のP504isが気に入っていますよ、壊れるまで使ってやりたいです。丁寧に使ってるから壊れるそぶりさえ見せないけれど。