Dr.コトー?とかいうのを観てました、ああいうのを観ると医者というものがひどくカッコよく見えてきます。まあ俺は医者というものがどれだけハードかも知らないわけで、うわべだけしか見れないんですけどね。ただ、人に感謝される職業というものには憧れます。俺は文系で、おそらく理転なんてなんてありえないし、医学部を目指すこともないんでしょうから、医者にはなれないんですけど(ER観た後もいつもこういうことを考える)…やっぱり憧れてしまうものです。■さ、現実味のない話は終わり。 んで今俺が深く気になっていること、それは3日前からたまり続けているノルマのこと。一体どれだけ自分はアホなんだろう。■あ、今日部屋の掃除をして、いろいろ捨てまくりました。高校受験の時のプリントやら、高1のとき、高2のときの定期テストのプリントなどなど…。だいぶすっきりしましたよい。明日家具屋行って、ラックとか買ってこようと思ってる。ちょいと模様替えじゃ。■んでまあ話はゴミの話へ。で、ゴミをいろいろ見てるとほんとに自分がバカだったことを自覚させられて、呆れてくる! 高校受験で燃え尽きた俺は勉強の仕方さえ忘れて、惰性でここまで来ているのです!この2年ちょいは何だったんだ…。いったいどれだけの時間を無駄にしてきたんだろう。■勉強って集中力が命だと感じる今このごろ。集中してりゃ1発で覚えることも、だらだらしてたら5回やっても覚えないし、すぐ忘れる。■ほんと頼みますよ13thさん。これからは集中して勉強していってよ。あんたテンションに左右されすぎるんだからさ、いい状態をキープしていってよ。
以上書きなぐりでした。今日はこんなんばっかですいません。勉強してません、すいません。みなさんこんな日記でいいんでしょうか…なんかコメントあったりすると嬉しかったりします。一言とかだけでもいいんで、よかったらお願いします。掲示板も大盛況ですよ(!)。