2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは移行しようと思います。 はてな版13th日記にリンクをはってくださった皆さん、お手数ですがリンクのはりかえをお願いします。 移転先は↓ こちらです。 一応日記の名前は13th日記ということにしておいてください。どこにもそんなのは見当たりませんが…

あっちの日記からコピー

■こんばんは、体育祭でめちゃくちゃ疲れている13thです。 体育祭は今日から3日間あります。実際は文化祭よりも盛り上がる、1番人気の行事です。3年なので、もうこれですべての行事が終わりかと思うと寂しいです。まあそんなことを言っても時は流れるもの…

■→え、また移転?←まだわかりません。なんでこうなのかは自分でも分かりません。

■テンション:やや低■時間:2時間ちょい■内容:世界史(世界史ノート)■反省:なし。午後は日本史と古文。

■ってことで契機づけに勉強会開催します。

■1900Hit!!

■そろそろ普通の受験日記に戻ります、戻します。全然勉強できなかった夏休みの成果を書こうかと思います。■英語:英文解釈教室(悪魔の本)・速読英単語必修編・代ゼミ東大英語…はっ文法系何もやらなかった!そろそろ英頻やらないと…とか言いつつ面倒でいやで…

■これからの学習について■東大模試を受けた限り、俺の実力なんてゴキブリ並ってことがわかりました。まあまだ傾向というか形式に慣れていないっていうことも少しはあるのかもしれないけど。英語は要約・英作文が攻略ポイント。国語は漢字。数学は全部。日本…

■もうやめだやめ!■さて俺はお勉強します。わき目もふらずお勉強します。もう恋に惑わされることはないでしょう。■あの定員に滑り込めるのか心配。秋の模試は頑張らないと。

■1867hit!

■ついに禁断の果実に手を出そうとしています。

■あーゆれる恋心。東大文一はやはり大幅定員削減をするらしい。その数190だとか。え?ちょっとまって。今の定員は大体600ちょっとだよね。一気に400ちょっとまで減らすの?ねえそれは少しやりすぎじゃあないでしょうか。待って待って。■あーゆれる恋心。揺れ…

■http://www.asahi.com/health/life/TKY200308210157.html最近これっぽいことが。

■そろそろ1800Hitです。いつの間に…。

■お久しぶりです皆さん。ウイルスもどうやら直ったようで。パソコンの自然治癒力って凄いものがありますね。■オープン・実戦の自己採点?ああ皆さん知りたいんですか。俺の自己採点なんてやめたほうがいいですよ。返ってきたときに晒します。■ところで最近暑…

■こんばんは。プレ、なぜか返ってきませんでした。きっと永遠に返ってこないと思います。いやあ、残念だなあ。■まさか日本史がこんなに悪いなんて思いませんでしたよ、あはは。(笑えない)■実戦の課題がはっきりしました。英語と国語の安定です。残り3教科は…

■明日はプレが返ってくる日です。…えーとパソコン、なんか今は大丈夫みたいなのでちょいと更新しておきます。更新いつストップするかわからない綱渡り日記ですが、1600Hit致しました。even君のところからたくさんの人が…。いきなり更新がストップしててびっ…

■1604Hit!!…ありがとうございます。

■パソコンが壊れました。…なぜだかは分からないんですが、起動して2分くらいで強制終了されます。■…神様が俺に勉強しろと、パソコンは俺に任せてお前は勉強してろと、夏休み勉強しなさすぎだからこれはおしおきだぞ、と。そう言っているとしか思えません。■…

■復活致しました。

http://www.astroarts.co.jp/news/2003/08/08nao662/index-j.shtml これでも見て落ち着こうか…? http://www.icegear.co.jp/products/ これのタキビってのが面白そう。

■相当たまってきてます。■思い切り「好きだー!」とか「勉強なんかしたくねぇー!」とか叫びたい気分。誰かこれ聞いてくれませんかね。こういう話が出来る友達って案外いない。やっぱ彼女欲しい…。■どうもストレス発散って苦手みたいです。ストレスなんてほ…

■1458Hit!!

■ってなことで全教科を通して仕上がり具合はよくない、と。でもやっぱ模試受けて、それが返ってこないと仕上がり具合なんてわからない。自己採点って無理だよ。マーク模試、普通の記述模試だと傾向が違うし。■とりあえず夏の東大模試でトータル200を目指して…

■各教科の仕上がり具合を検証?■英語:速読英単語上級編にはまだ手をつけていないが、あんまり単語に心配はない感じ。文法は…まだ英頻に手をつけていないので少し心配なところがある。でもプレでは1ミス、マーク模試ではノーミスだった気が。波がある感じ。…

■テンション:激低■時間:2時間ちょい■内容:世界史(教科書、世界史ノート)■反省:ついに昼寝してしまいました。昼にカップヌードルのカレー味食ったらうまくてうまくて。とろーんとしてしまって、ついにこんな時間です。オワッタ…。つまんない日記だ…。

■テンション:やや高い■時間:4時間■内容:数学(微分残り)、世界史(教科書、世界史ノート)■反省:ついに世界史が始まった…。何これ、めちゃくちゃ重いじゃん…。日本史に逃げたくなる今宵。だけどスピードマスターも面倒なんだよ。俺誤字脱字王だし。何度漢字…

■1355Hit!!

昨日と今日の今まで ■テンション:やや高め■時間:11時間■内容:日本史、数学■反省:あの、そろそろ世界史始めてくださいよ。あと英語と国語放置しておいていいんですか?あの、本当にオープン、実戦で200点取る気なんですか?

■オープン・実戦の目標得点を書いておきます。■英語70国語70数学30日本史20世界史10合計200■実際どれだけ取れるか分かりません。まずプレが返って来てからもう1度目標得点修正する予定…。