あっちの日記からコピー

こんばんは、体育祭でめちゃくちゃ疲れている13thです。
体育祭は今日から3日間あります。実際は文化祭よりも盛り上がる、1番人気の行事です。3年なので、もうこれですべての行事が終わりかと思うと寂しいです。まあそんなことを言っても時は流れるものなので、仕方ないのです。最後の行事を楽しもうと思ってます。体育祭は1日中×3日間のハードな行事なので、疲れて家に帰ってそのまま寝て朝を迎えることも珍しくありません。うー。受験生泣かせ。

あ、受験生は泣かせますが俺を泣かすわけではありません。だって俺は受験生じゃn…。ええ、ほんとです。もう受験生なんていう資格はありません。全く。これっぽちも。堕落生活です。昨日も勉強しようと思ってディスコースを開いてまばたきをしたら朝になっていたという奇跡的な体験をしました。神のなせる業です。何はともあれ、気合いの足りなさがますます…。
あ、新しい日記に移行したんで、ひとつ新しいことを始めます。前の日記では達成できなかった「勉強報告毎日更新」をやりたいと思います。前はやっぱり勉強していない日はサボっちゃってたんですよね。そんなん意味ねえっつの、つの。いくら0秒の日が1週間続こうとも、太字で0秒と書き続けてこそ正々堂々と受験に向かっていると言えるのでしょう。ってことで明日から、日記更新のたびに一応報告します。

あー喉が渇きました。冷蔵庫に麦茶があったな、飲みに行こうかな。でもそろそろ麦茶の季節も終わりなんだよな…なんてたってウチの学校の体育祭が始まっちゃったんだからなぁ…そろそろ秋なんだなぁ。そういえば親戚から梨が届いていました。もうほんと秋ですね。火星も接近しているくらいだし。

僕はまんぎょんぼんを漢字で書くことが出来ません。万…あとなんだっけ?…非国民ですかね。大体テレビ見ないんですよ。あと新聞も。この間初めてトリビア見たくらいですよ。全然見ないんです、テレビなんて。あれはCMのうるささについていけません。前にも書いたかと思うんですけど絶対音感のせいで、CMのBGMとか、とにかくテレビが発する音すべてに反応しちゃうんです。しかも頭で楽譜を書いたりしてみたりして。疲れるんですよ。のでテレビは見ません。映画は好きですけどね。…新聞は疲れませんが読むのが面倒なので読んでいません。こんなんじゃ小論文書けねぇ…後期無理かな…。やっぱり新聞くらいは読むべきかな。そーだよなぁ、やっぱ世の中の情勢は知ってるべきだよな。たまに読むか…。

来月、全統記述を受けることが決まりました。ええ全く衝動的にですが受けることになりました。誰か受ける人いますか?全統>駿台>進研の順で好きなので、全統は頑張ります。東大模試はプレ>実戦>オープンの順で好きです。あ、ちなみに東大模試はこの順でいい結果が出ると思います。プレと実戦はどっちがいいか分かりませんが、とにかくオープンが最悪なのははっきりしています。国語でパニくって溺死しましたからね。そのあとの数学も難しかったし。まあ…オープンで唯一及第点をあげられそうなのは日本史です。プレでは日本史、最悪だったので、オープンでは随分抽象化して書いてみました。さてさてどうなることやら。いつ返ってくるのかな。

明日は13th@筋肉痛さんが書いてくれる日記だと思います。それではまた明日ー。

移転先(仮)はこちら!!