…やっちまった…。

う、急に眠く…。 三時まで寝ます。朝まで寝たらどうしよう…。

上のやつは買わないです。27回分!?いらない…そんなにやるひまもないだろうし。 5年分くらい(=本試&追試で10回分?)くらいでいいです。

さて本家の更新に続いて分家の更新です。 まあ特に書くことはありません。強いて書くならばこれからの購入予定の参考書について。 これから買うのは主にセンター対策だと思われます。 とりあえず英国数世地の過去問は買ってこようと思います。5年分くらいあ…

…復習って楽しいなぁ(壊)! 俺のテンションは上がる一方です。だけど顔は疲れてる。 土日に12時間くらい寝ないとだめだなこりゃ。ビバ睡眠。 今日授業でひさしぶりに「記憶がなくなるくらい爆睡」してしまいました。

だから諺の説明はあんまり得意じゃないんだってば…。EJの話。明日出せば間に合う! Z会は直前までためると死にます。はぁ…。

よし、お茶も飲んだし。カロリーメイトも食べたし。 いざ世界史。世界史が終わったら英語! 最近DUOをまたやりなおしています。…CDを聞くだけですけどね。 2月に入ったら復習しか出来なくなっちゃうんじゃないでしょうか。 今年中に過去問・模試問題集全部解…

少し愚痴っていいですか。世界史、全く覚えてないんですけど。 覚えては忘れ、覚えては忘れ…復習が遅いのか?翌日に一度くらいは復習するべきなのか? ああほんと独学でやるのって大変です。なんで代ゼミのサテライン取らなかったんだろう。 わかりやすくい…

お、使えるみたい。こっちにいろいろカテゴリをつくって、even君みたく、成績とかを管理するのもありかもな〜。いつか試してみようかな。

カテゴリ使えるのかな。

PDAが欲しい…いちいち家のPCをつけなくても更新できたらいいのに。 PDAがあったら学校で暇なときとか(友達に見つからないようにこっそりと)更新できるのに。 うーん。

突然ですけど…JJやめました。多分11−1から来ないはず。そういえばZ会って即応の成績表来るんですね。9−2はEJがBでLJがD(ぇ?)でした。だってLJは随筆白紙で提出だからさぁ…。あ、10−1はJJが完成しなかったため提出せず遅着です。ここらへんにJJ廃止の理由…

迷走します。今月末に校内模試。実力テストとも言うのがあります。それまでに[戦略編]仕上げたります。語法の半分くらいしかやってないけど(汗)でも大丈夫なんとかなるしするから。国語は読み解きでいいや…最近文法問題さっぱりわからなくなってしまったけど…

起きたら14時でした、13thです。 どうもダメですね。気合の入らない日は起きられません。昨日の学校は楽しかったのに…くそう。

こんばんは、最近更新してなくてすいません13thです。 10月のテーマ 英語国語基礎の完成 数学の基礎の完成 日本史世界史の知識詰め えにーさんの書き込みに出てたので一応もう一度書いておきます(忘れかけてた)。ってことで、英語と国語、特に英語は普通にや…

お茶漬けをつくって食べてました。現代文でべこべこに凹まされたので、日本史論述and基礎知識詰め込みで癒されたいと思います。…論述は論述で凹むんですが。あーいやだいやだ。どうしてこんなに難しいんでしょうね!

現代文を解くのが遅すぎる…。ちょっと休憩。

まだ生きています。

やります。今日はまず世界史。

今日ははやく帰ってこれました。風呂に入ってから勉強です!うおお!

おはようございます。昨日は1時15分にダウーン!でした。なんなんだ一体!…今日こそ。せめて2時までは…!

まもなく勉強開始です。 俺は文系でよかったと思っています。悔いはないです。 今日はコーヒーで頑張ります。予定はいつものようにお・く・れ・ぎ・み。

おはようございます。昨日は4時30分でダウーン!でした。あのくらいになると思考が停止してただ文字を目で追うだけになります。そうなったら寝ることにします。今日もやるぜ徹夜!気合いだ!根…(以下略)

頭が動かない。今くらいからほんとにきつくなります(だったらやめりゃいいのに)。

こんばんは。今日は徹夜の予定です。even君も頑張ってるみたいです。日記上で徹夜バトルだ(宣戦布告)!今日から毎日徹夜に挑戦です。甘えたこと言ってんじゃねえ!いくぜ260点!いくぜ750点!気合いだ!根性だ!怨念だ!…どっかの誰かが言っていました。頑張…

そいじゃまた今日からこっちで更新です。 累計55時間(今月)

おはようございます。これから勉強始めます。起きたのが12:30でした。よく寝たなぁ!

映画を観ていました。「ある愛の詩」です。「愛とは決して後悔しないこと」…やっぱ映画っていいですよね。大学に合格したら、映画たくさん観たいです。 さて、オリバーくんに負けていられません。勉強しようかね。Z会の進行状況はEJ…パラグラフ整序(てかコ…

いよいよ頭の動きが悪くなってきました。脳ミソも飽和状態です。 国語①世界史①で合計11

…ああ、一度でいいから4完してみたい…。無理です、夢です。 数学②で合計⑨