相当たまってきてます。思い切り「好きだー!」とか「勉強なんかしたくねぇー!」とか叫びたい気分。誰かこれ聞いてくれませんかね。こういう話が出来る友達って案外いない。やっぱ彼女欲しい…。どうもストレス発散って苦手みたいです。ストレスなんてほとんどないんですけどね。…どんどんためこむタイプ?…ではないんだけど、友達曰く「一人で解決しようとするよね」だそうで。ええ、そうです。あんまり人には頼りません。そのせいで結構疲れてたりするんですけど。やっぱ彼女欲しい(2回目)。よく言うじゃん、「人間は一人では生きられない」…なんとなくわかるよねこんな夜には。ほんと弱いトコを見せられるやつがいてほしいです。やっぱ彼女(以下略)。受験にしろ、何にしろ、やっぱ大体のことって個人プレーで勝負じゃないですか。受験が団体戦だったらどうするんだよ。社会はお前、数学は俺だ!とかやるの?無理無理。全教科自分の責任で解かなきゃいけない。個人プレー(てか一人で動くの)って楽で好きだけど、たまーーーには誰かと何かをしたくなるんですよね。誰かとスタバで2時間くらい話をしたい。今相当…キてますね俺。誰か誘ってスタバとか行きたいけど、今の時期、ダレも捕まりません。そのせいで俺はどんどん平成デフレスパイラルに…。デンワ?ああ電話がありましたね。電話は電話代が高いのでいやです。やっぱ普通に会うほうがいいでしょ。コーヒー1杯のお金で済むし。お金の問題じゃないけど。はぁ、相当殴り書きしたな。少しはすっきりしたんだろうか。いやあんまりしてないなぁ。どーしよこれ。