そうそう、今はまってることを発表します。今俺は半角数字にはまってます。最初、13th日記は13th日記だったのです。目茶苦茶初期の頃だけどね。だけど半角数字のほうがスマートかなー、と思ったが最後、すべて半角数字を使うようになってしまったのでした。というか今はまってるってものじゃないか。■んで、肝心の勉強のほうだけど…。ちょっと俺は8月から累計を取り直します。ダメ、ほんとダメ、このままだと堕ちる!■部屋の模様替えをしたら、まじで気に入ってしまいまして、かなり自分では落ち着ける空間に出来ました。あとは扇風機を常駐させれば完璧か…。なんか変な話だけど、女の子連れ込んで2人で静かに映画を観たりしたいくらい今の部屋が気に入っています。だけど彼女のいない俺にはそれは無理無駄無謀であるわけで…。あ、俺の部屋テレビないや…アンチテレビです、テレビ全く見ないです。■お気に入りのコンポから流れ出る音楽もかなりツボ。あんまりうるさくない系統をかけてると、ほんといい感じ。BonJoviなんか間違ってもかけない。