やばい、今変なこと書いたせいかタッチが無性に読みたくなってきた…ブックオフで衝動買いしてきますか、明日。■勉強時間恐ろしく減りそう。■http://www8.plala.or.jp/cozzy/page068.html

タッチ

呼吸を止めて1秒 あなた真剣な目をしたから/そこから何も聞けなくなるの 星くずロンリネス/きっと愛する人を大切にして 知らずに臆病なのね/落ちた涙も 見ないフリ/すれちがいや まわり道を/あと何回過ぎたら 2人はふれあうの/お願い タッチ タッチ ここにタッチ/あなたから(タッチ)/手をのばして 受け取ってよ/ためいきの花だけ 束ねたブーケ/愛さなければ寂しさなんて 知らずに過ぎて行くのに/そっと悲しみに こんにちは/あなたがくれた寂しさ全部 移ってしまえばいいね/2人で肩を並べたけれど 星くずロンリネス/ひとり涙と 笑顔をはかってみたら/涙が少し重くて/ダメね 横顔で泣いてみた/青春はね 心のあざ/知りすぎてる あなたに/思いがからまわり/お願いタッチ タッチ ここにタッチ/せつなくて(タッチ)/手をのばして 受け取ってよ/ためいきの花だけ 束ねたブーケ/青春はね 心のあざ/知りすぎてる あなたに/思いがからまわり/お願いタッチ タッチ ここにタッチ/せつなくて(タッチ)/手をのばして 受け取ってよ/ためいきの花だけ 束ねたブーケ