日付が変わったら速攻で日記を書くのはどうかと思われますけれども。とりあえず書きます。
1日1科目!
とかいう勉強法もあるらしいですね。しかし僕には合わないと思います。
そこで新しいの考えました。
英語:90m
数学:90m
国語:90m
日本史:90m
ってどうでしょう。
計6hになりますな。90mって代ゼミの時間にもあってるし。
そこそこ集中できてかつお手ごろな時間じゃないですかね、90mって。
ただ90mで何できるかと言うと。
英語:ぎりぎり1課
数学:5題
国語:2題
日本史:教科書5ページ分
…90mって足りないかも。
しかし塵も積もれば山となり、1万円の借金が1ヶ月で1000万円になる時代です。
少しずつでも、やってりゃ力になるでしょ。
よーし、なんかいい感じでないか。


村上春樹の「ノルウェイの森」を読んでいます。
ベンキョせずに読んでました。
あと半分。2時間あれば読める。
けど勉強もなぁ…ノルマこなせてないし。
しゃーない、まず勉強するかぁ。