ネット断ち…

僕もやろうかなぁ、なんかどんどんみんなネットから離れていく。
かと言って僕は文化祭のBBSにアクセスしたりでネットするし…毎日パソコン使うんだよなぁ。
文化祭が終わったら、しばらくパソコン封印してみようかな??
まあすべてはプレの結果次第。
実は僕もプレの日は進研ですが、友達と一緒にサボろうと思っています。
プレの結果がよければ日記続行、悪ければ封印。
実戦の結果がよければ復活、悪ければ夏休み中は封印。
いや、今決めました。
夏休みに入ったら、ネットは消します。ばあちゃんちあたりにLANケーブル移して。


今、文化祭の出し物の練習とか準備で非常に時間が足りません。
勉強or準備or睡眠っていう生活になるかも。


本日の更新終了。