■勝手にルール作った。…「学年トップ取ったらデートしてくれる」…すごい。これはスゴイ。なんかすごい。やる気がほとばしっちゃうかもしれない。だけど現実的じゃなくてちょっと…。■まあそんなかんじで馬に人参レベルの13thです。愛しの人参様って感じです。爆走します。■だけど実際はなんだかんだで爆走どころか逆走しています、僕の夏休みは。分家のほうは皆さん見ましたか。あれは少しずつ更新しております。まじ勉強時間少なすぎ。■もう10時間だって足りないくらいだ。夏休みだし、もう夜更かししても大丈夫でしょう。満足するまで寝ないよ、夜は涼しいしね。なんかテンション上がってきてるし、少しずつ…。実戦まであと2週間くらいだし。■…実戦までに世界史と日本史を近世まで終わらせたい。夏休みの間にどっちも近世までは終わらせておきたいなぁとか思っています。夏休みが終わったら近代に突入。■夏の東大模試(本番)、オープン&実戦ですが、数学が肝でしょう。数学で30以上取れちゃったら本当に嬉しい。取れちゃうようにがんばろー。