■なんか更新したくなったんでしちゃいます。■今日のお昼ごはんはカレー&納豆。…、…、…いやカレーの上に納豆かけたわけないでしょ。さすがにそこまではやりません。カレー食べたあとってことね。でもカレーに生卵かけて食べたりする人もいるらしいし、カレーに納豆も案外…?■納豆ネタでいきますと、お椀にもった熱々のごはんにマーガリンを(バターライスの要領)かけて、その上に納豆をかけて食ってみてください。美味いんですよこれが。友達は試してもくれませんが、本当に美味いんです。ただ3食続けて食えるほどさらっとはしてません。でも美味いんです。■今年はなんだかぐずぐずぐずぐずと、はっきりしない天気ですね。去年なんか相当暑かったような気が…。あれ、去年は涼しかった?やべー覚えてねぇ…。去年の夏といったら地元の超ローカル予備校(塾)の夏期講習に行ったらもう最悪で。冬季は良かったのに…。俺は途中から授業出なくなったのでありました、ごめんなさい。でもほんとさ、あんまり良くなくて…中にはいい人もいたけど、その人以外は切った、斬った。■やはり俺には参考書が一番です、予備校の授業もいいけどね、本読んで知識を蓄えるほうが得意だわ。何度も読み返せるしね。俺は学校2番の参考書マニア。■この間俺を上回るマニアが登場しました。やつの情報源は某2ちゃんねるらしいです。2ちゃんねるは行ったことないんです。せいぜい受験生ネットしか行ったことありません。それにしても、2ちゃんねるってほんといろいろあるのね…。■さてお勉強しますか…ごはん食べたあとだし、眠くなるだろうけどさ。■フォトログやってみたいなぁ…。