今日もシャワー完了。
学校から帰ってくると汗だく。暑いんじゃあ!てかじめじめ?
そろそろエアコンのドライが活躍する時期なんだろうか。エアコンの掃除せねばな。
倫理はまあ赤点は免れたでしょう。
って感じ。定期テストは超低空飛行でいきます。
明日で定期テストも終わり。
来月代ゼミプレ受ける予定なので…とりあえず、英語と国語と数学、日本史の勉強をしていこうと思う。
目標得点は、(まだ東大模試受けたことないからどのくらい取れるのか知らんけれども)
英語:65点
国語:65点
数学:20点
日本史:20点
世界史:0点
合計:170
かな??
リスニングだのパラ整序だのやったことないし。
現代文意味不明レベルで難しいし。
数学ほんっとダメだし。
日本史の論述なんかまじやったことないし。
世界史未習だし。
170点とれたらすごいほうでしょ!!

では最後のテスト勉強に入ります。もうだるだるやわ…。