迷走します。今月末に校内模試。実力テストとも言うのがあります。それまでに[戦略編]仕上げたります。語法の半分くらいしかやってないけど(汗)でも大丈夫なんとかなるしするから。国語は読み解きでいいや…最近文法問題さっぱりわからなくなってしまったけど。数学は…は…は…。社会は世界史50と日本史はスピマスと考える論述で…論述は出ないけど。スピマス、友達に「簡単すぎじゃんこれ!」って笑われたけど…でもこれでいいです。2100は重すぎ。今回の校内模試は理科はない!(…=校内偏差値40の理科がない=総合偏差値がはねあがる=学年トップ=東大現役合格=モテモテ)←という計算式が成り立つはずです。give me 彼女。もう最近こんなんばっかりです。