映画を観ていました。「ある愛の詩」です。「愛とは決して後悔しないこと」…やっぱ映画っていいですよね。大学に合格したら、映画たくさん観たいです。 さて、オリバーくんに負けていられません。勉強しようかね。Z会の進行状況はEJ…パラグラフ整序(てかコレは欠文補充って言うの?)を残すのみ。LJ…古文漢文と評論の100字記述が残ってる。JJ…She is 純潔です。 月曜日が休みというのはかなりウレシイです。だけどみんなに会えないっていうのはちょっとつらい。火曜日が待ち遠しい。…「学校は時間の無駄だよ」と言う友達が増えてきましたが、じゃあお前1ヶ月学校来ないでみろって言ってみたいですね。絶対学校に行きたくなるし、友達がそこにいるってのがどれだけ自分にとって助けになってるか実感することでしょう。 なんせ俺なんて土日学校行かないだけで人恋しくなるんで。だってずっと部屋に閉じこもってるんですよ?メールとかを気休めにしようとしても、あっちもこっちも結局勉強が気になって楽しくないしね。 やっぱ世の中のことは直接会って話すのが一番です。 彼女ほしいなぁ、夜に電話してくれるよーなコ。 ではZ…会は明日にして、実力をつける世界史100題でもやっちゃおうかなぁと思います。