学校にどうしても行かなければならなくて生活のリズムも勉強のリズムも崩されまくって勉強ってどうやってするんだっけ?って言うくらい危機的状況にある13thですこんにちは〜。■いや冗談じゃない。学校行きたくないよぉ…補習なんかやめとくれぇ。明日で終わりだとしても!今日も朝8時からスタート、終わったの14時ですよ!しかもつまんないし…帰らせてくれ…そして家に着くと15時、そのあとすぐ勉強なんかできるはずもなく、なんだかだらだらして16時、そっから勉強を1時間頑張ってみたけど全然ダメで今こうして日記を書いているわけです。■学校のせいにするわけではないけど…ええ、まあ自分の意志が弱いだけなんでしょうね。■やってられない。18時まで遊びます。そしてご飯食べて、勉強します。■今日から勉強報告開始します。項目は・時間・内容の2つ。あとは感想とかかな?ただ今月は最後の勝負の月なので、7月のように多重更新はしていられません。頑張っても2回くらいかな…?よくわからないですけど。しかし長文をお約束します(?)。