どんどん朝起きる時間が遅くなってきていて焦っている13thです、こんにちは。昨日めちゃくちゃ最悪だったんですが今日も寝坊です。あはーもう廃人かぁ! ところで昨日はめちゃくちゃ書いてすいませんでした。数学についてはいつも悩んでいますが昨日は特に逆手流とかが理解できなくてパニックでした。数学って1日経てばいきなし分かったりしますよね、今日ハッと分かることを期待して図書館に行ってきたいと思います。更新は夜になります。
(旧)えにーさんへ>復活おめでとうございます!てかありがとうございます! (旧)えにーさんは多分ネットのなかでは1番古い友達なんですよ。そのえにーさんがいなくなるかと思うと夜も寝れませんでした。 ま、確かに受験生は更新大変ですが、頑張ってください!僕は毎日日記左のはてなアンテナをチェックしておきます!! ではでは!たまにメールください(笑)あ、昨日の数学ネタのコメントさんきゅでした。下に返事書いておきます。