まじでevenさんありがとう。掲示板書き込みしてくれました。皆さんも是非是非!さっそくレスさせていただきます。 もう夜0時過ぎました、夜型人間ですがもう眠い。 さっきキムチラーメン食っておなかが一杯でふわーんとしているから?おなかもあたまもふわーん、しかし口は結構ひりひり。あんま辛いの得意じゃないんだよ。 しかしほんとに視力落ちてきた。学力もそうだけど、もう俺の視力も落ちるところまで落ちてるんだってば!頼むからもう落ちないでくれよ…そのうち視力上げる手術しなきゃいけなくなるんじゃないかな!? 現在視力は0.1ないです。やべーやべー。ブルーベリージャムで朝ごはんを食べよう。そしてなるたけネットを断つ(これが一番無理)! ま、なるようにしかなりません。 では寝ます。