いやまじほんと掲示板書き込み待ってますよ。でも、みんな最近ネットやってないみたい…日記の更新頻度落ちてるよね…俺なんか毎日数回っていう馬鹿街道まっしぐらなんだけど…そして浪人コース突入?ああいやだ恐ろしい。だけど日記はやめられない。日記なしじゃ生きられない…。 でもほんとになんでもいいんでね、よかったら書き込みお願いします。 ところでオープンキャンパスって一体何?それが知りたい…誰でも行けるんじゃないの?困った困った。 オープンキャンパスも行かずに志望かよ…なんだか不安だなぁ、秋に学祭とかないのかな?俺今早稲田も考えています。早稲田なら法学部か政経志望です。一文も考えたんだけどね…今のところその2つを考えています。 早稲田もおもしろそうだ。おじさんが早稲田で、最高楽しかったというので惹かれるところも。ノルウェイの森でワタナベ君が早稲田なので惹かれるところも。 生の大学を見たいなぁ、でないと不安だ。行ってから「こんなはずじゃ…」なんて最悪。再受験なんか出来ないし、ウチ。