乱文失礼

どっせい、昨日は奇跡の0時間! ああもう死んでしまいたい。あまりにも死にたいので累計、今日からにさせてもらいます。ほんとうに死んでしまいたいのです。 ネット断ってみようかなぁ、毎日これを書き、数回更新することでなんか意味があるんだろうか。 勉強の気分転換って言えばいいんですけどね、いいんだけど、なんか面白いのを発見したら時間が飛ぶし。 意志の問題なんだろうかねぇ、去年からこんなことをずっと書いてきた気がする。もういいかげん止めるべきだろうか。 とりあえず、勉強しろ、と。 もうそれしか頭にない。 学校なんかクソくらえ。壊滅したってかまわない。 ただ好きな子に会えなくなるのが辛い(笑)、私13thにとって、それしか学校に行く意味はないのであります。 さあ楽しい楽しい受験勉強のお時間だぁ。やったるぜいこんちくしょう。 なにがなんだってんだ、野球部甲子園目指すんだろ?実は負けそうなんだろ? 俺も負けそうなんだよ、お前らが勝ったら俺も勝てるかもしれない、頑張って味噌。
ということで本日の更新終了(予定。)