ほんといろいろ。

http://www.bh.wakwak.com/~neo/matrix.html
今日は確認テスト。夏休み前にやるなっての。 昨日勉強しようとしてしたんだけど眠くて眠くて、4時まで爆睡こいてしまった。最悪すぎる。よりによって昨日爆睡するなんて。 くそ、机の前に打倒野球部って貼ったろか。なにかが違う気がするけれど。 「はっ寝てた!時間は!?」(時計を見る)「…。」(脱力しすぎて声も出ない) そんな最悪な朝。 だけど今日はいい日にしてやろう。とか思う。 あと少しで夏休みだし。
えにーさんへ
どうもありがとうございます。夏休みだし、奮発して新しいやつを買おうと思います。ノイズキャンセリングのやつは、イヤホンのやつが欲しかったんですが、電池とかが重そうだったので(しかもコードも長い)やめることにしました。これで快適な夏休みを送れそうです。ちなみに最近のお気に入りはジャミロクアイと一緒に旅に出よう!(だったかな?)です。捨て曲なし、かなり気に入っています。何度聴いても飽きない…。 夏休みの予定立てた(?)んですね〜。僕は今考えているところです。実際どのくらい勉強できるんでしょうかねぇ。頑張れば300時間もできるんだろうか…?まあ夏休みが始まってから、ペースとかいろいろ試してみながらやってみます。 頑張りましょう! 僕も累計つけ始めようかなぁ。
あ、僕になってる。まあいいかどっちでも。