1度パソコン閉じたけどなんかすごくだらだら書きたくなったので更新。 下にも書いたけどえにーさんとこに「同じく東大受験生」て紹介してもらってて、はっきり言って焦った。 あ、俺東大受験生なんだった、みたいな感じ。 何をいまさらお前は馬鹿なこと言ってんじゃねえとか思うだろうけど、なんかまだ実感がないの。 高校3年生って言う実感も実はあまりなくて。 あと少しで高校が終わるって言うのも実感がなくて。 ただ夏なんだなぁ、これが俗に言う受験生の夏休みかぁ、とか人事みたく考えてる。 こんなんでいいのかねぇ。 (…ずいぶん文体変えてきたなぁ) まだまだある。 1学期をどれだけ無駄に過ごしたか、それも把握しきれてないし、駿台模試死んだなぁとかそれくらいしか考えてない。 しかも世界史受けられなかったからM判定。京大法はE判定。 これでよく東大受験するとか言ってられるよなぁ…とあらためて考えさせられた。 このまま夏休みが終わり、東大模試が返ってきて(もちろんE)、秋が過ぎて、また東大模試で、いよいよE判定で、ああどうするどうするとか言ってそう。 いまから早稲田に変更するのか、日本史傾向違いすぎるよどうしようとか言ってそう。
まあそのうち自己管理できるようになると思う。
夏の東大模試の目標は、C判定。 実戦は判定が辛いらしい、さあC判定取れるのか13th。 …C判定ってどのくらい点取ればいいんだろう。180点くらい?200点?まだ全然自分が東大模試でどのくらい点を取れるのか予想が出来ない。 さあそろそろ0時30分。 勉強しますかぁ。

なんかこれだけ書くとすっきりする。