日記の色をもっと暗い感じにしたいです。
もしかしたらするかも。
文化祭まであと少し、みんなのテンションも上がりまくっています。雨が降らなければいいけれど。


もうすぐ夏休み。はたしてどんな夏休みになるんだろうか。
勉強漬け?そんなんイヤだね。
勉強はしなきゃいけないけどさ、それだけで終わらせるのはもったいないのさ高校最後の夏休み。
ってことで花火大会。
これがあります。
花火大会、あの子を誘ってGO!です。
ちなみにあの子については過去日記参照で。
でも全然会話ないのね、この文化祭前だというのに。
もっと会話してみたいなぁとか思うわけだけれども…。
かと言ってそんな仲がいいわけではないから変に思われないかなぁ。とか思ったり。

本当に厄介です。


あと夏休み前に部屋の模様替えをしたい。
今の部屋はものが多すぎる!
机ひとつとパソコン、コンポだけでいいです、本当に。
それさえあれば自分生活できますよ。
あと1年2年で使ってた教科書や、前やってた進研ゼミの教材とかもどっかによせたい。

本当に、この時期はいろいろやることがあるなあ。
やることはタイトルに書いてありますね、この3つが今のメーンです。
文化祭は、もういいです(笑)