18:45

定期テスト日本史はまぁまぁ。なんかちょっとど忘れもあったけど。
地学は最悪…。


今日昼寝をしますた。
4時間ばかし熟睡。ただ変な夢を見たような気がする…内容は忘れたけど。


ああそうそう。
例のあのコ*1のプリクラもらいました。
これ犯罪か…?
とか思いながらもくれた女友達に感謝してたり。アホだ…。
「ねぇ、このコのプリクラいらん?」
「(!!)…いる。」
「ほい」
「ありがとー」(冷静さを装いつつかなりドキドキ)

別にプリクラくらいええだろ!盗撮写真とかじゃねえし!
勉強が辛くなったらちらっと見てみたりなんかしてw
はやくそのコに追いつきそして越さないと。負けているわけにはいきませんよ。

あ、ちなみに自分文科志望です(痛

*1:僕の気になる成績抜群かつぼーっとしてる感じの女の子しかもかなり可愛い