あーちかれた。もういやだよ。でもランナーズハイ状態になりかけてる。
僕の机の横には窓があって…勉強の合間にちらっと外を見たりします。
いつものことなんだけど、隣の家の屋根の上に月がぽっこりと。
そして時間が経つにつれ動いていくんです。
たまにちらっと見るとさっきとは場所にあって。
ああ時間が経ってるんだなぁって実感する瞬間です。
時計なんかより僕はこういうので時間の流れを感じるのが好きであります。


誰にも止めようがない時間。センター試験まであと210日ちょいくらい。
ドラえもん、お願い。僕を春休みのときに連れて行って。

はいはい。
さっさとやる。
まだまだ残ってるぜい。
しかし、いくらランナーズハイ風になっていても確実に疲れてきてる。
どんどん脳味噌が動かなくなってきてる。動けマイブレイン。