evenさんが企画やってるみたいですね…。
よし、僕もやろう。
僕は午前中に5時間、午後に5時間、夜に5時間の企画にします。そんな出来るかわからない。
だけどテスト前日のプレッシャーを活かして…。


僕が今気になっている人(女)は、めちゃくちゃ成績がいいのです。
そのくせちょっとぼーっとしていたりで、なんかいいのです。
今回の定期テストの目標は、日本史と理科で9割!!
うちの学校のテストで9割っていうと、結構「おお〜」って言われるくらいなんだよね。
「おお〜」って言わせたい。

他のはタダの暗記ゲームだし、受験に利用できるのは社会と理科だけ。
頑張るぞ!!


で具体的にノルマを。
午前中→日本史通史9割完成
午後→数学ひたすら暗記(三角関数微積・指数対数)
夜→日本史文化史重点的に&古文単語230個出来るところまで


これ達成したらとりあえずいいかなぁ、と。
おっとそろそろ7時だ。